Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

仙台国際ハーフマラソン その3(スタートまで)

ちょびさん?

てぃーけーさん?

 

どっち?💦

 

お二人の勝手なIMAGEは、

 

ちょびさん、UVERworld。この記事が印象深くて…。

chobi-chobi.hatenablog.com

 

てぃーけーさん、十条あたりで呑んだくれているオヤジ。アル中のIMAGE💦

 

すみません。 

か、か、勝手なIMAGEでふ😅

 

 

「ちょびさんですか?」

 

 

「てぃーけーです。まっくさんですか?」

 

じゃじゃじゃ、まぢがってしまっだ!

(故郷釜石では、じぇじぇじぇとは言いません)

 

十条には絶対にいない

さ、さわやか、爽やかすぎる

しかもお若い😲

爽やかテイスてぃーけーさん😻

  

そんなこんなしているうちに、もうひとつの集まりの集合写真に誘われていたので、はてブロ陣営を一時的に離れ、集合写真とShoes円陣に参加。

f:id:MacRun:20180516045149j:plain

円になっていないし😅

ここでは数人にご挨拶をして再びはてブロ陣営へ。

 

そして、そこにはPINKはてブロT!

きっとアザゼルさんだ!!

 

アザゼルさんIMAGEは、

f:id:MacRun:20180516045718p:plain

ふりむいたら、右の画像のように、まんまだったらどうしよう💦

しかも「蟹工船

f:id:MacRun:20180516050152j:plain

その意味は分かっているつもりだが、本当に蟹工船に乗って仕事している人だったら右もありえるかも。頭の中はそんな感じでドキドキのPetitパニック状態。

 

そして、ご対面! 

アザゼルとはまったく似ても似つかない可愛らしい女性✨

「こんにちは、はじめまして!」と大人のご挨拶が出来ていないような…。すみません、アザゼルさん(._.)オジギ

そして、残るはおふたり!とりあえず3人+玄さんで集合写真を撮ることに!

f:id:MacRun:20180516061916j:plain

その後、何気にふーっと現れたちょびさん、ある意味BlogICONIMAGEどおり😆

でも何やら名古屋のてつさんと同じようなニオイがする。きっと高学歴Runnerかも?

 

時間どおりに登場したのはおなじみびあーさん。いつもは早めに集合しているびあーさんだが、この日は時間ギリギリ。もしかして、今回の大会に特別枠で参加した「新緑のプリンセスランナー」でもナンパしていた?

びあーさんナンパ疑惑😆

f:id:MacRun:20180516063256p:plain

画像は河北新報より(これって営業用Shotなんだろうなぁ)

素のプリンセスランナーの画像はのちほど!

 

そして、お決まりの集合写真

f:id:MacRun:20180516062823j:plain

Shoes円陣から〜の初GARMIN円陣!

f:id:MacRun:20180516063004j:plain

その後、GOAL後の再会を約束して、それぞれのBLOCKへ。

てぃーけーさん、アザゼルさんと別れて1人最終BLOCKへ向かう時は、とても寂しかった。なんでG-BLOCK😢

 

少しでも前に並ぼうと思ったが、既にたくさんのRunner。こりゃダメだ。

まわりにいるRunnerの会話は、

「お前、月に何回ぐらい走ってら?」「月2ぐれぇがなぁ」

「途中棄権して、はやぐのむべぇ!」「んだなぁ」

定禅寺通りで、インスダバエ写真撮るべぇ!!」

 

 

さらに目の前には例の新緑プリンセスランナーの皆さん。ちなみにこんな方々でふ

f:id:MacRun:20180516065458j:plain

f:id:MacRun:20180516065125p:plain

2時間半の完走を目指すRunnerの後ろを走る自分って…。

 

すかさずランパンからEARPHONEを取りだし、

爆音で『限界LOVERS』をRepeat再生🎧

 

「限界まで、限界まで諦めない!!」

 

まだ、走りません💦

 

よろしければ、本日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村