Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

おっちゃん達の青春

昨日、市川パパさんより大変ありがたいマル秘資料をいただいた。

 

㊙『柴又攻略法』

 

何をどう準備したらいいのかさえ分からず、不安だらけの柴又だった。

THANKS

 

 

市川パパさんって、熱い人なんです。

 

そんな熱いパパさんを先日のモニターランの画像で。

f:id:MacRun:20180510060736j:plain

petaさんGOALするのを折り返し地点で待つパパさん。

途中棄権したあと、最後の5㎞をpetaさんと一緒に走ってGOALするちみさん

GOALを見届けて再び走り出すパパさん!

 

何気に撮ったこの3枚の写真

隣でBBQを楽しんでいた若者Groupよりも、まちがいなく

青春してる!

 

 

 

青春といえば、Americaの代表曲「金色の髪の少女」(好きな女の子に打ち明けられない、男の子の気持ちを綴った青臭いティーンエイジャーソング。)を思いだす。

 

そんな青春SONGをちょっとだけ弾いてみた。(途中でブツッと切れます) 

youtu.be

BottleNeck奏法:カントリーブルースやブルーグラスハワイアンでは欠かせないTechnic

GuitarLine 6 Variax 700

 

仙台国際ハーフマラソンまで、あと3

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村