Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

板橋Cityマラソン集合場所のお知らせ

ふだん相模川の河川敷を走っている河川敷オヤジが、4年連続4回目の荒川河川敷を走る!

さて、どうなることやら…。

 

ということで、当日はお若いはてブRunnerの皆様からPowerを吸いとらせていただきたいと思っております。

僭越ではありますが、たぶん最年長者ということで、当日の集合場所をご案内させていただきます。

もちろんRaceに集中したい方や、Powerを吸いとられるのはイヤ!という方はthroughしてくださいませ(笑)

f:id:MacRun:20180315062436p:plain

集合場所:A Blockわき(去年と同じ場所)

集合時間:825分(30分前にはそれぞれの集合場所に移動)

 

注:集合時間が早すぎとか遅すぎ!集合場所はこっちのほうがいいのでは?などのご意見があれば、遠慮なくコメントくださいませ。

 

  って、去年の「お知らせ」をそのまんまコピペ😅

(注:Block図は今年のVersion

 

今月の走行距離は、37㎞だけ。

板橋で目標を達成するには、完全に練習不足だが、来月のかすみがうら、仙台国際ハーフに向けての実践練習だと思って走ろうと思う。

 

超絶技巧😲

youtu.be

 

んでば、まだ👋