Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

大山登山マラソン その3

あら?TOMSAIが上京している!

Instaに見慣れた新宿小田急線の発車標が投稿されていた。その数時間後、

f:id:MacRun:20180314071117p:plain

昨晩は、ありがとうございました。ちょっと飲み過ぎました😅

 

ということで、Repoの続きを。

 

大行列の伊勢原駅行きのバス乗り場をみて、数名のRunnerと共に記録証を受け取るため開会式が行われた小学校まで再び走り出した。距離は約7㎞、ほとんど下り坂。

 

Goalを目指して必死で駆け上がっているRunnerに声援を送りながら下って行く。

 

気持いい!!

 

f:id:MacRun:20180314063950p:plain

沿道で応援していた人達からの「おかえりなさい!」Callはうれしかった。

Goalしたときには太ももがパンパンだったのに、どこも痛くない。調子に乗ってグングン下った。

 

f:id:MacRun:20180314064247p:plain

f:id:MacRun:20180314064443p:plain

 

そして、無事に小学校の到着すると、大会Staffからまたしても

「おかえりなさい!」

「お疲れ様です!」Call

 

これはホントうれしかった。

すぐさま記録証を受け取って、荷物を預けている体育館へ。

 

ガラガラ…。

f:id:MacRun:20180314064848j:plain

のんびりと着替えをして、お待ちかねのBeer TIME🍺

ぼっち参戦だったので、ひとり寂しくモツ煮でお疲れ様会(笑)

f:id:MacRun:20180314065023j:plain

ちなみにBeerはうれしい300円也

阿夫利神社Goalした時は、もう絶対にこの大会は出ない!!と思ったが、数日経つとなぜか、また来年も走ってみようかなぁ〜って気持になるのは、やっぱりドMなのかもしれない…😅

 

ちなみにこの大会の参加賞はこちら↓

f:id:MacRun:20180314065152j:plain

大会Original Bag

これに着替えをいれて背負って走るためのものらしい😅

 

最後に 来年以降、この大会に参加してみようと思っている方のために、いくつか参考になる話題でも。

 

Q:着替えを背負って走る?走らない?

A:Bagを背負って走っているRunnerは多いが、Goalで着替えている人はほとんどいない!(50代、60Runnerばかりだからかもしれないが…。)

 

Q:Goal後は、CableCarBusを乗り継いで、すんなり駅前に戻れるか?

A:CableCarBusも乗り場は長蛇の列!大山Cableバス停から走った方が全然早く到着します。

 

ということで、大山登山マラソンRepoはこれにて終了。

 

んでば、まだ👋