Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

260m

今日も目覚めは早い!

4時半にはJOGの準備OK!!

いつものStretchをして、GARMINON

いざStart

 

ん?

 

目の前が暗い…。

あっ!メガネ?

 

 

あ゛っ

 

HeadLight!!

 

 

げっ!!

 

Glove??

 

少し走ったところで、自宅にU-Turn

 

忘れ物を身につけ、再度Startしようとしたら、お腹がピー!!!

 

本日はこれにてJOG終了😅

 

f:id:MacRun:20180224063711p:plain

今日は休日出勤なので…(泣)

 

さて、明日は東京マラソン

これまで湘南国際、青梅とはてブロの皆さんに応援をしていただいたので、今回はそんな皆さんに恩返し!!

 

東京マラソン応援に行きます!

ぼっち応援団ですが…。

 

せっかく行くなら、走られた皆さんとお疲れ様会でも…。

などと思いながら、東京を走られる皆さんに、「走ったあと飲みせんか?」的なノリでご無理のない程度にお誘いしてみた。(はてブロ以外でも交流がある皆さんなので…。)

 

今朝、BlogCheckしていたら、びあーさんも応援にいくとのこと!

beer-beer.hateblo.jp

お身内の方の応援がMainとのことだが、応援をご一緒させていただこうかと…。

 

びあーさん、

か○じょと一緒に応援するとかでしたら、遠慮しますので、その際は遠慮なく「ダメ!」って言ってくださいね。

 

で、明日のことはまた明日のBlog

んでば、まだ👋

 

遅刻しそう…😅