Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

真冬のゾンビ

昨日は盛岡発1050分の新幹線で帰ってきた。

もう少しのんびりしていこうかと思ったが、前日から降り積もった雪で走れなかったので…。JOGしようと思ってShoesとWearを持参していました。)

 

外はこんな感じ。

mini除雪機による雪かき中。

f:id:MacRun:20180207172234j:plain

 

そして14時半には自宅に到着。

昔は、一日がかりの帰省だったが、いまでは新幹線のおかげであっという間。

そそくさと着替えをして、JOGStart

 

朝からBeerを飲んだこことに加え、昼飯抜きで走り始めたので、なんかぎこちない走り😅

それでもせっかく走るのだからとPetit気合をいれていつもの河川敷Course12㎞

 

f:id:MacRun:20180207173606p:plain

最後の2㎞だけはと必死に走った。短い距離なのに4分半も切れず相変わらずの低Levelだが、自分的にはこれでもFull Throttle

 

そして自宅にたどり着いたときには、寒いのに汗だくなゾンビと化していた😆

f:id:MacRun:20180207174827p:plain

汚くて、みにくい爺でごめんなさい。

 

最後に、省エネなGoodsのご紹介(前にもupしてかも😅)

f:id:MacRun:20180207180943p:plain

コタツが電源OFFでも暖かいでふ😆

 

んでば、まだ👋