Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

米軍式収納術

昨日、出走された皆様、雪で大会中止になって、走れなかった方も含め、お疲れ様でした。午前中から香川丸亀国際ハーフマラソンをTV観戦。家族で設楽選手を応援していました。そして引き続き別府大分マラソン!こちらはトラックまで持ち込んだ優勝争いも見応えありました!優勝こそ逃してしまいましたが、園田選手のあの根性走りも素晴らしかったです。

 

そんな走りに刺激を受けて、TV観戦後、河川敷を走ってきた。

f:id:MacRun:20180204174426j:plain

前半はものすごい向かい風でなかなか5分切れず、後半追い風になってからPaceを上げたが、平均Pace55秒と、キロ5分を切れず、こちらは根性なしの走りになってしまった😢

 

さて、もう随分以前から読者登録してるボンヤリズムさん(id:bonyarynosky

昨日の記事が凄くタメになったのでShareさせていただきます。

 

bonyarythm.hateblo.jp

 

ランTが増えるばかりで収納に困っていたので実践してみた。

 

①裾を折り返す

f:id:MacRun:20180204172230p:plain

 

②裏返す     ③3等分になるように片側を折る

f:id:MacRun:20180204172304p:plain

④もう一方の片側も同じように折る   ⑤襟の方から巻く

f:id:MacRun:20180204172329p:plain

⑥すそまで丸めたら、めくり返しの中に入れる ⑦形を整えてハイ!出来上がり

f:id:MacRun:20180204172408p:plain

⑧収納もバッチリ👍

f:id:MacRun:20180204172540p:plain

 

是非、お試しあれ!

 

んでば、まだ👋