Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

モノクローム ヴィーナス

久しぶりの大雪。

普段30分ほどで帰れる自宅に1時間以上もかかってしまった。帰宅する頃にはこんなに積もっていた。

f:id:MacRun:20180123062743j:plain

雪の恐ろしさを知っている自分としては、昨日通勤Bagのなかにこんなものを入れて出勤した。

f:id:MacRun:20180123063022j:plain

ICE-SPIKE!

革靴に装着する滑り止め用のNICEGoods

おかげで凍結した歩道を歩くのが楽しかった。どんな状況でも楽しむことが大切!

 

このSpikeを装着してちょっと走ってみたが、雪を踏む音がとても懐かしい。

 

『ギュ、ギュ』

『ザク、ザク』

『ドス、ドス』

 

雪が積もるとソリを抱えて野山を駆けまわっていた子供の頃を思い出してしまった。

 

ということで、本日はRUNの話しはなし😅

 

最後に大阪の先輩から先日の素敵な写真をいただいた。

 

JPEG画像では表現出来ない色がある。

素敵なMonochrome Venusとともに。

f:id:MacRun:20180123064050j:plain

 

んでば、まだ✋