Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ゼロ関門突破!

昨日の記事はRUNの話題ではないのに、Access件数がハンパなかった。やっぱり当方のBlogRunning Blogと認められていないかも😅

 

昨晩は早めに帰宅して、仙台国際ハーフマラソンEntryに備えた。午後8時前からiMacの電源をONにしてStandby

Click合戦を制するには、やはりHigh-SpecMachineからEntryするに限る。

macrun.hatenablog.com

とは言いながら、ちゃっかりiPhone 8Wi-FiOFFにして4G回線でもStandby

 

午後8時!ゼロ関門突破に向けての戦いが始まった。

おそらく30分以内で繋がらなければ、Entryはできないだろう。

じっと我慢の30分と思いきや、

 

Don

 

f:id:MacRun:20180111063902j:plain

あっさりEntry完了😅

High-SpeciMacよりもiPhone 8が勝ったみたい。

(ちなみにこれまでの先着順の大会は負け知らず。ゼロ関門突破率100%

 

ということで、昨年に引き続き仙台国際ハーフマラソンに出走します!

f:id:MacRun:20180111064403p:plain

もちろん事前にHotelも予約済でふ。

 

無事にゼロ関門突破で、娘が作ったシュークリームでお祝い(笑)

 

f:id:MacRun:20180111070256j:plain

んでば、まだ✋