Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ちみ練@新横

昨日は2日続けての新年会。

大山を眺めながらの鍋Partyは、ホント楽しかった。

f:id:MacRun:20180108153102p:plain

今回は自分が一番年上なので、同じ話をしないように努力した😆

『昔話に花は咲かない』

飲んで食べて、さらには新春書き初め大会まで…。

f:id:MacRun:20180108153224p:plain

明るいうちから飲んでいたので、22時には帰宅。

 

朝起きると意外にも気持よく目覚めることができたので、ちょっと二日酔い気味だが、『ちみ練@新横』に参加することに。今回はサブ3を狙う皆さんが参加するため、同じMenuで走るのは絶対に無理。キロ415秒で30㎞ですから😲

キロ5分で30㎞を走ったら、皆さんを待たせてしまうので、キロ520㎞を走ろう!そう決めて、祝日出勤の娘と一緒に駅に向かった。

少し早めに行ってJOGしてようと思ったら、着いてみるとRest HouseOpen8時半だったww

今回集まったのは、ちみのすけさん、えいさん、おいやんさん、petaさん、なおとさん、Nさんの6人。

自分以外は、キロ415秒で30㎞!自分はキロ5分で20㎞

Courseは周回1800m新横浜公園

f:id:MacRun:20180108161407p:plain

一周軽くJOGをしたあとに、いよいよStart

あっという間にサブ3軍団は見えなくなってしまい、いつもと変わらない「ぼっち走」(笑)

体重が増えてることもあり、一周走っただけでしんどかった。それでも我慢我慢で淡々とキロ5分を超えないように走った。淡々と…。途中、おいやんさん、えいさんが声を掛けてくれるのが唯一の救いだった。

12㎞を過ぎたあたりで、サブ3軍団に追い越され、周回遅れのRunnerになってしまう。

同じぐらいのPace走っているRunnerがいれば着いて行こうと思っていたが、それらしいRunnerに遭遇できず、終始「ぼっち走」。

最後の2㎞は、ちょっとだけPaceを上げて走った。

ということで、ちみ練@新横(ぼっち走)の結果は、

Don

 

f:id:MacRun:20180108163447p:plain

距離:20㎞  

時間:1時間3701秒 

Pace:451

走り終えてShowerを浴びて着替え終わるとすでに30㎞走の皆さんが目標通りのTimeで無事にGoalしていた。さすが(^-^)g""

走る前に撮り忘れていたShoes円陣(自分はRun Shoesを脱いでしまったので普通の靴)と集合写真

f:id:MacRun:20180108164759j:plain

f:id:MacRun:20180108164955j:plain

左から

Nさん、自分、ちみのすけさん、petaさん、なおとさん、おいやんさん、えいさん

自転車で駆けつけたえいさん、Nさんとはここでお別れ!お疲れ様でした。

残った5人は最寄りの小机駅までトボトボと歩き、町田で途中下車!

「お疲れ様!!」ということで、

f:id:MacRun:20180108165319j:plain

お決まりのBEER

 

みなさん、今日はありがとうございました。

お世話になりました!

明日からまた仕事頑張りましょう!

 

んでば、まだ(^o^)/~~~