Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

昔話に花は咲かない

昨晩の新年会はつまらなかった。この新年会は前職の先輩方が中心となって毎年開いているOB会だが、自分が一番年下。別に年下だからつまらないと言うわけではない。飲んで話している内容がつまらない。年々つまらなくなってきている。娘、息子がどうしたとか、孫が可愛いとか、あっちが痛い、こっちが痛いなど、病気の話し。

しかも『そのはなし、去年も聞いた!』というものばかり。

それでも20代、30代に共に苦労してきた仲間なので、毎年参加しているが、次回からは率先して新年会の内容を変えてみようかと思っている。ただ集まって昔話をするような会ではなく、もっと前向きにこれからの人生が楽しくなるような会にしていきたい。

 

ということで、Petit二日酔いだが、Alcoholを抜くためにいつものMyCourse走ってきた。運動公園ではSoccerの試合が行われていた。

f:id:MacRun:20180107113257j:plain

若い人が頑張っている姿を見るだけで元気になってくる。自分もそんな時があったなぁと昔の写真をながめてしまった。

f:id:MacRun:20180107113410j:plain

天の声:『過去は振り返らず、希望ある未来をみつめようよ』

 

ちなみに中学でバスケ部、高校でもバスケ部に入ったが1週間で退部。その後バトミントン部に入ったがこれも1ヶ月でやめて、それからは大学を卒業するまでずっと軽音部。

 

天の声:『そんなこと誰も興味がないよ。これじゃ昨日の新年会と同じだぞ!』

  

では、今日の走りを。

Don!

f:id:MacRun:20180107113937p:plain

そろそろSpeed出さないと!と思い頑張って12㎞を走ったつもりが、1㎞分計測されていなかった😢 Lapもメチャクチャ😅

12㎞でこのTimeだと447秒のはずなんだけど…。

 

本日のRunning Song

楽器を持たないPunk Band

BABYMETALの時代は終わったかも…。

 

んでば、まだ✋

 

今日もこれから新年会でふ😅