Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

寒くて思ったように走れないなんて、ただの言い訳にすぎない

新年早々、悲しい知らせが届いた。娘の同級生がアイルランドで亡くなった。

今はただ、心からご冥福をお祈りいたします。

 

明日参加する予定でいた月例湘南マラソン、昨年秋の台風でCourseの一部が損壊しているため、11月に引き続き10㎞20㎞が中止になった。管理者である神奈川県によると復旧工事が進んでおらず、完全復旧は春を過ぎるとのこと。5㎞では何か物足りないので明日はPassすることにした。今日、明日と連チャンで新年会があるというのが本当の理由だが…。

 

今朝のJOG

走り終えて自宅にたどり着いたとき、偶然朝帰りの娘とバッタリ会った😅

f:id:MacRun:20180106101601p:plain

それにしても、今朝はいつも以上に寒かった。手と足が冷たくなって痛いぐらい。寒さを理由にしたら、雪の中を走っているRunnerに笑われてしまうが、このPaceで走るのが精一杯。来週のHalfの大会でPBを更新するなんて絶対無理だろう。体重も落ちていないし…。

 

湘南国際マラソンの参加T-ShirtTimePrintしてもらった。

f:id:MacRun:20180106102256j:plain

これまで3回参加しているがその都度Printしてもらっている。GALLERY-2の宣伝がなければもっといいのだが…。

 

今日のつぶやき

「一眼レフのカメラが欲しい…。」

f:id:MacRun:20180106102953j:plain

f:id:MacRun:20180106103028j:plain

f:id:MacRun:20180106102959j:plain

 

んでば、まだ✋