Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

駅伝TV観戦のちのダイエットジョグ

新春恒例の箱根駅伝

朝からテレビの前に座り込んで相方とTV観戦。

往路は1年生が頑張った東洋大学が1位。青山学院は惜しくも2位という結果に。

娘の母校も5区の山登りで、まさかの区間新(失礼)。119位から見事にシード権内でGoal。新しい山の神の誕生かも。

f:id:MacRun:20180102172402j:plain

 

驚いたのは、東洋大学の選手が履いていたShoes

全員がアレを履いていた。

そう、『ヴェイパーフライ4%

f:id:MacRun:20180102171520j:plain

201710月の出雲駅伝では、東洋大学東海大学の選手がヴェイパーフライ4%を履いて走っていた。そしてこの箱根駅伝でも…。

東洋大学NIKESupportを受けているらしい。)

さて復路はどうなることやら。

 

そんなこんなに刺激を受けて、相方とDiet JOG

昨日から煎餅をボリボリ食べながらの駅伝TV観戦だったので、その分Calorieを消費せねばww

JOGStartする前に、デートに出かける娘に写真を撮ってもらった。今日は初めて「はてブロT」を来て走ったので…。

f:id:MacRun:20180102170854p:plain

キロ6分ぐらいでトボトボと12㎞

 

f:id:MacRun:20180102170951p:plain

帰宅して体重計にのっかってみたが、まったく変わらず…(^0^;)

明日は煎餅なしでTV観戦しよう…。

 

んでば、まだ(^o^)/~~~