Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

初詣ジョグ

2018 Happy New Year

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:MacRun:20180101083900j:plain

一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり

(いちじつのけいはあしたにあり、いちねんのけいはがんたんにあり)

 

まずは仕事。

昨年からふたつの新たなProjectが始動しており、今春、本格稼働する。

このProjectMainではないが、4月、無事に稼働できるようこれまでの経験を活かして、若いStaffを全力でSupportしたいと思っている。

 

次に趣味のこと

まずはGuitar。昨年暮、とある有名Guitaristの弟子になりたくて、その門をたたいた。

「○○先生、Lessonをお願いしたいのですが…。」

「○○○さん、いまさら教えることなんてないよ。何やりたいの(笑)」

と、あっさりお断りされる。

 

諦めきれず、Guitar Magazineにも度々登場する某Guitar名人にApproach

「なに?もっと速く弾きたいの?いまのStyleで引き続ければいいじゃん!そんなに言うのなら○曜日の○時以降ならいいよ!」

「やった!!」と喜んだが、日程が合わず諦めることに。残念(>_<)

 

結局、某Guitaristの弟子に弟子入りすることになった。

2018年はGuitarも頑張ろうと思う。

 

次に走ること!

月間走行距離250㎞

キロ5分でフルマラソンを走ること!

Entryしている「板橋」、「かすみがうら」ではなく、10月の「横浜マラソン」で目標達成を目指したいと思っている。

 

ということで、元旦からお酒を飲んでいる場合ではないので、午前4時から初詣JOGStart

お正月三が日は大混雑する相模国一宮「寒川神社」へ

f:id:MacRun:20180101092153p:plain

気合いを入れて自宅をStartしたが、寒川神社に着いてお参りしたあと、汗が急に冷えてしまい寒くて、ブルブル震えながら帰宅した(>_<)

 

元旦から、なにやってのオレ(^0^;)

 

f:id:MacRun:20180101092943p:plain

結局、帰宅してから熱燗で一杯やってしまったww

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!