Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

久しぶりの早朝ジョグ

久しぶりにぐっすり眠れた。

そして気持よく目が覚めた!

ということで、午前4時半、JOG開始

 

GARMINを見ないで懸命に走ったつもりが、こんなSpeed😢

 

f:id:MacRun:20171220061600p:plain

身体はすぐに温まるが、手はGloveをしていても痛いぐらいに冷たい。北海道のRunnerに笑われてしまいそうだけど…。

いつも河川敷は真っ暗。Head Lightがなければ、絶対に走れない。ただ東名高速の明かりだけがまぶしい…。

f:id:MacRun:20171220061822p:plain

今月の走行距離は、たった116.8㎞😢

 

さて、間近に迫ったパパ練@皇居

昨日、夕方はその準備に忙しいパパさんからMessageが入っていた。忙しい中、いろいろ準備してくださっているようだ。タダでさえ気忙しいこの時期に本当に頭が下がる。

 

【業務連絡】

パパさん、アレは昨日帰宅途中で無事買ってきましたから。他、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。m(._.)m