Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

次は、「渋谷・表参道Women's Run」らしい

昨日は体調が思わしくないためRunOffと書いたが、夕方相方が12㎞ほど走りに行くというので、後ろをトボトボついて行くことに。

いつもなら6分〜6分半ぐらいのPaceで走っている相方なので、本調子でない自分にとってちょうどいいと思っていた。

 

…が、

f:id:MacRun:20171217063725j:plain

ん?

f:id:MacRun:20171217063732j:plain

あら? 

f:id:MacRun:20171217063744j:plain

いづもより、はやぐねがぁ?

 

あとでGARMINを見ると5分半を切るPaceで走っていた区間もあった。

 

f:id:MacRun:20171217064011p:plain

 

人一倍汗をかく自分。

大汗をかいている自分をみて、相方が、

「汗が凄いよ!このPaceがキツイの??」

なんて、言われてしまった😅

 

名古屋ウィメンズに落選してしまったので、年明け以降の大会に何一つEntryしていない相方。次は『渋谷・表参道Women's Run』にEntryするらしい。

womensrun.jp

『渋谷・表参道Women's Run』は、こんな大会!

youtu.be

なんとも華やか過ぎる大会だ。  

 

「はが路ふれあいマラソン」「防府読売マラソン」に出走する皆さん、頑張ってください!

仕事しながら応援してます!

んでば、まだ✋