Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

湘南国際マラソン 最終回(青空宴会編)

無事Goalし、Medalを首にかけてもらう。今年の完走Medalは、こんな感じ。

f:id:MacRun:20171208063009p:plain

パッと見、飛行石みたい!

これまでもらったMedalの中で一番好きかもしれない。

 

Medalをかけてもらい、計測Tagを外してもらったところですでに着替え終わったちみのすけさんと合流。naoさんが応援していた大体の場所を伝え、自分は荷物を取って着替えることに。置いた場所に荷物がなく、必死に探してようやく見つける。そそくさと着替えて、ちみのすけさんと再び合流。まもなくしてnaoさんから電話があり、無事に再会。さらにpetaさんにも連絡して4人が揃ったところで青空宴会の始まり。すでに一杯やっていたpetaさんの情報で400円生Beerにありつけた。

 

まずは、乾杯だべぇ!

f:id:MacRun:20171208051454j:plain

おつかれさま~!

この日のために、禁酒していたので最初の一杯が特別うまい!naoさんは3時間一桁台のTimeで目標達成!残念ながらSub3達成はお預けになったちみのすけさんも次回に向けて確かな手応えを感じているようで相変わらずの楽しく、いつものごとく遠慮ないTalkが炸裂(笑)petaさんは、応援しすぎたのか?ものすごいガラガラ声。おしゃべりするのも辛そう(笑)「次は絶対にSub3とるぞ!!」っと盛り上がっていた。

 

ちなみに飲食Areaはこんな感じ

f:id:MacRun:20171208051951j:plain

 

そんな中で地べたに座り込んでの青空宴会

f:id:MacRun:20171208052250j:plain

 

気温も高く絶好の宴会日和だった。こちらはちみのすけさん撮影の1枚。偶然にもnaoさんとちみのすけさんは昨年のちばアクアラインマラソンBagで参加。

f:id:MacRun:20171208052533j:plain

 

相方も無事Goalしたことを確認。相方も加わって横断幕を掲げて集合写真を撮り、青空宴会終了!

相方撮影(左からpetaさん、naoさん、自分、ちみのすけさん)

f:id:MacRun:20171208061511j:plain

「のぼり、横断幕を作りたい!」そんな方は是非こちらへ

親切、丁寧、仕事が早い!!

www.noboriya-kobo.co.jp

 

こちらはpetaさん撮影(左からnaoさん、自分、相方、ちみのすけさん)

f:id:MacRun:20171208061351j:plain

大会関係者の皆様、Volunteer Staffの皆様、RunnerのためにSupportして頂きありがとうございました! 沿道から熱い声援を送って下さった皆様、心より感謝致します。

 

最後に激走?Shotを😆

f:id:MacRun:20171208063535p:plain

来年も走るぞ!湘南!

f:id:MacRun:20171208063926p:plain

んでば、まだ✋

 

ヘビロテでふ👍

きわどいシーンあり😆

youtu.be