Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

「TEAMはてブロ」ののぼりを郵送しますよ。

今日も雨😢

それにしても、今週末も雨とは😢

 

f:id:MacRun:20171019051220p:plain

 

昔こんな歌がHitしたのを思い出してしまった。

Rain、Rain、la da da da da

Rain、Rain、la da da da da

youtu.be

1973年の懐かしいHit Song

 

YOKOHAMA Marathon 2017 まであと10

ここもでくるともうジタバタしても始まらない。とにかく怪我だけはしないようにと、昨晩、仕事を終えてから、HGの運動公園の周回Courseを走ってきた。暗くなっても照明があるのでとても走りやすい。

 

f:id:MacRun:20171019052323j:plain

高校生がTruckで練習をしている。昨日はOpen Dayだったようだ。

11.2㎞Courseをぐるぐると。最後の2㎞だけはちょっとSpeedを上げて finito

 

f:id:MacRun:20171019052626p:plain

さて、水戸黄門漫遊Marathonではさつかさん(id:satsuka1)が、しまだ大井川Marathonではてつさん(id:tetsu-san)がはてブRunnerの集合場所を提案しているが、YOKOHAMAはどこに集合しようかと悩んでいる。先日送られてきた大会パンフレットを眺めながら決めることにするか?

 

水戸ではびあーさん(id:beer_beer)がのぼりを持って行くようなので、もう1本を「しまだ大井TEAM」に送る(ポールは除きます)ことができますが、どうしましょうか?ご希望であればお送りします。遠慮なくお申し出くださいませ。