Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

坂トレ&ペース走

いよいよ駅伝シーズンが始まった。

先日の出雲駅伝では、27℃を超える猛暑の中、東海大学青学大133秒差をつけての堂々たる勝利。娘の母校は今年は頑張っていると思っていたらまさかの途中棄権😢

 

昨日の箱根駅伝予選会もいろんなDramaがあった。昨年わずか44秒差の11位で歴代最多連続出場記録が87で途切れた名門中大は今年は3位。2年ぶり91度目となる出場権を得た。日大は11位、明大は3年生Aceの坂口が体調不良で走れず、2年生の三輪は転倒し、途中棄権。10大会ぶりに出場できないことが決まった。

f:id:MacRun:20171015054812p:plain

※画像は日刊Sportsより

Seasonの駅伝は面白くなるかも。

そして、TEAMはてブロの駅伝はいつ?

 

昨日は、そんな各大学の頑張りに刺激を受け、雨が止んでいるうちに走ってこようと、相方とそそくさと準備をして走ってきた。

Menuは坂Training

住宅街の坂道を駆け上がったり、駆け下りたり。

 

懸命に駆け上ってくる相方😆

f:id:MacRun:20171015061112j:plain

 

そして、今朝は雨が降る前の午前4時から走ってきた。

最近はHeadLightWaistに装着して走っている。

仮面Riderの変身Beltみたいに…。

f:id:MacRun:20171015061532j:plain

Headに装着するより、足元が明るくなるのでお薦めでふ。

f:id:MacRun:20171015061637j:plain

こんな感じ ↑

 

昨日は坂Training中心に12㎞。今朝はキロ5Pace10㎞

 

f:id:MacRun:20171015062050p:plain

今月の走行距離 143.89㎞

 

今朝、Americaに出張中のichikawa-papaさんからステキな画像のPresentが!

店頭に飾られたGoldElectric Guitar😲

カッコいい!!

f:id:MacRun:20171015071031j:plain

「パパさん、お仕事、頑張ってくださ〜い!!」

 

そして、我が家の朝食 Tomato&Lettuce Sandwich

f:id:MacRun:20171015071303j:plain

んでば、まだ✋