Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

えい練@新横浜(アフター編)

自分にとっての地獄の練習会が終わり、いよいよ待ちに待った飲み会!

おそらく誰も気がついていないと思うが、練習会のあとも一滴も水分を摂っていない。

それも、これも、あれも美味しいビールを飲みたかったから😆

 

雨降るなか歩くこと10分。昭和の雰囲気が漂うモツ煮が食べ放題の大衆酒場へ。

 

そこには既に到着しているnaoさん(id:saitoh_naoki)が!!! 

「お久しぶりです!」

会いたかったぁ。

うちの相方も大ファンのnaoさんと久しぶりの再会!

 

macrun.hatenablog.com

macrun.hatenablog.com

saitoh-naoki.hatenablog.com

 

お仕事が忙しいところありがとうございます。

相方用にツーショット写真をお願いしました😆

f:id:MacRun:20170923170909j:plain

大喜びの自分(左)とnaoさん

 

そして、お疲れ様!乾杯🍻!!!

f:id:MacRun:20170923171059j:plain

しばらくすると、ラッパーのpeta(id:run3die)さんが乱入😆

 

みんな揃ったとところで、ハイ!ポーズ📷

f:id:MacRun:20170923171816j:plain

クマさんいっぱい😅

 

何を話したかほとんど覚えていないが、おいやんさんの閲覧注意の衝撃画像と、クリスマス・イブ・イブ・イブの12/22に開催予定の市川パパさんプレゼンツ『パパ連@皇居』、来年の柴又100Kがどうだ?こうだ?ということしか覚えていない😅

 

21時から始まった飲み会。新幹線で遠くから駆けつけてくれた市川パパさんが途中で帰宅の途へ。

 

市川パパさん、ありがとうございました。

正直、市川パパさんの頑張りに刺激を受けて10㎞を走りきることができました。

次回『パパ練@皇居』を楽しみにしています。

 

そして、最後にカワイイ店員さんにお願いして、横断幕広げて、はてブロ記念写真!

みんないい笑顔だ!

f:id:MacRun:20170923173825j:plain

あれ????

なにかが変??

気づいた方は是非コメントを(笑)

 

 

そして横断幕のご用命は、こちらへ👍

www.noboriya-kobo.co.jp

 

玄さん(id:gemrock)へ

今度、こちらへ出張でいらっしゃった時に、自社製の『のぼり』とはてブロの皆さんのと記念撮影しましょう!

 

楽しい時間あっという間に過ぎてしまうもの。

それぞれ楽しい時間を過ごして、家族(もしくは彼女)が待つ自宅へ帰宅。

 

みなさんと楽しい時間を共有できてうれしかったです。

ありがとうございます。冥土の土産がまたひとつ増えました(笑)

 

最後に、petaさんの声は終電間近の浜線に響き渡っておりました😆

ラッパーpetaさん、最高👍

 

そして、日曜なのに今日も仕事。これで今月は4週にわたり休日出勤😢

でも今朝は走ってきた。ちょっとだけガチユル走

 

f:id:MacRun:20170924061031p:plain

iPhone、BlackFace変更。(予約していたiPhone8に機種変)

f:id:MacRun:20170924062325p:plain

Appleの純正レザーケース(ミッドナイトブルー)も届いて装着。久しぶりのBlackFaceが、とてもいい感じです。

 

んでば、まだ✋