Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

疲れてます😢

今月、ようやく100㎞を超えた。やはり休みがないと長い距離を走れないのが辛い。

 

f:id:MacRun:20170916060845p:plain

世の中3連休だというのに、今週もイベントで仕事。しかも台風が接近しているので、他の心配もしないといけないし、なんとも辛い連休になりそうだ。

 

今週はAppleのイベントや未明からハーフの距離を走ったこともあり、いつも以上に寝不足が続いている。今朝はなんとか4時に起きれたが、疲れが溜まっていて、まったくキレがない。

トボトボ走って、2㎞だけガチるかぁ〜

と、例のアレをやったが、2本目はやっぱりスピードが出ず撃沈。

 

f:id:MacRun:20170916061717p:plain

明日、あさっては仕事が激務のためランオフ。ちょうどいい休足日になるだろう。

ただ休足日はあっても、休日がないのが辛い…😢

 

最近、気に入って使っているイヤフォン

ソニー SONY イヤホン MDR-AS200 : 防滴/スポーツ向け

f:id:MacRun:20170916062225j:plain

www.amazon.co.jp

外音も聞こえる構造になっているのでJOG用としては最適だと思う。価格も968円(税込み)と安いのもうれしい。

多くのイヤフォンを使用しては汗でダメにしているが、このイヤフォンは構造的に汗が染み入ることもないので長持ちするかもしれない。

 

とはいいながら、Appleギフトの残高があったので、こちらもポチッとしてしまった。

www.apple.com

こちらは安くないので、ランニング用ではなく、通勤用にと思っている。

さぁ、今日も野菜ジュースを飲んで頑張るかぁ!

 

んでば、まだ✋