Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

キビキビ走10㎞

昨日は未明から2時間ユルユルで走ったが、今朝は走り出しの1㎞のみユルく入って、あと9㎞をキビキビと走ってみた。相変わらず低レベルですが😅

 

f:id:MacRun:20170915060419p:plain

安定した4分45秒ぐらいのペースで走りたかったが、やはり暗くて走りずらい場所もあり、ペースは凸凹😅

 

来週、新横でのえい練(えいさんid:eizackが企画する練習会)では、4分前後の設定で5本?ということになると思うが、はてブロの皆さんのカッコいい走りを間近で見るだけでも勉強になるので、必死についていこうと思っている。

絶対についていけないけどね😆

 

さて昨日、無印良品に立ち寄ったら、新製品が販売されていた。

普段から無印のファイルボックスにマラソン大会の配布物(ゼッケンや大会パンフレット)などを収納して整理しているが、そのファイルボックスに掛けて使う小物ポケットが売られていた。これは便利かも!

ということで、3種類4コ購入。

f:id:MacRun:20170915062405j:plain

デスク横の棚に収納しているファイルボックスに付けてみた。机の上の小物が整理できるので重宝しそう。

 

www.muji.net

 

ということで、今日も1日頑張るべぇ。

 

んでば、まだ✋