Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

【北海道マラソン(番外編)】例のは・な・し

皆様へ

前回、前々回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。ここ数日のアクセス数もハンパないです😲

今日は更新しない予定でしたが、岩手から早めに帰って来れたので…。

 

大井東京夏マラソンの打ち上げで、盛り上がった例の話。

macrun.hatenablog.com

 

おいやんさん、びあーさん、道マラで勝負!

勝利者は、娘の婿候補!って話🤣

 

早速、その勝負の模様をお伝えしましょう。

 

おいやん(id:oiyan-run)さんびあー(id:beer_beer)さん、準備はいいですか?

この勝負を見届ける審判はすろーす(id:yoshi-sloth)さん

 

それでは、

最初はグー

 

ん?

 

マラソン勝負じゃないの?

 

ジャンケン、ポン!! 

 

f:id:MacRun:20170830174203j:plain

 

 

おいやんさん、チョキ✌️

びあーさん、グー✊

 勝者は、びあーさん!🎉

 

アハハ、娘をネタにしてブログを更新するバカなオヤジ😅

 

 

娘は、『高学歴』、『安定の職業』のご両人は、自分にはもったいないと。

もっと自分磨きをしてからお会いしたいと言っておりました。

申し訳ございません m(_ _)m

 

そして、

「お父さん、私が大きいオンナだって話した?」

 

しまった、話していない😅

 

実は娘、デカイんです。

ちょっとばかりタッパがあるです。

 

     f:id:MacRun:20170830180749p:plain

 

ヒールなんて履いたら173㎝のオヤジを軽くこえてしまいます。

 

学歴も付属あがりなので、まったく勉強せずに大学に入って、ベースばかり弾いていたし…。

 

そんな娘ですが、ジジ、ババ付きでもらってくれる方がいれば是非!

できれば大豪邸の2世帯住宅(スタジオ付)に住みたいと思っております。

よろしくどうぞ😆

 

さて、3日間走らなかったから、明日は走るか!

 

んでば、まだ✋