Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

相方がまさかの帰宅ラン

昨日は割と早めに帰宅。

「ただいま!」

「お帰りなさい!」

既に相方は帰宅していた。

リビングに自分がトレラン用に買ったサロモンのバックが置いてあった。

 

【参考】過去に山を走ったのは2回だけ。

macrun.hatenablog.commacrun.hatenablog.com

 

「アレ?これどうしたの?」 

f:id:MacRun:20170825051823j:plain

「走って帰ってきた!」

「え゛ーっ!帰宅ラン?」

「うん、電車乗り継いでくるのと,あんまり時間が変わらないから」

 

確かに職場から最寄りの駅まで徒歩で10分以上、そこから電車に乗って、終点で降りてまた電車を乗り換えてとなると、走った方が早いかもしれない。

 

「どこ走って帰ってきたの?」

「R246だけど、途中で歩道がなくなって道に迷った(笑)」

「やっぱり…(笑)」 相方は、昔から「地図が読めない女」

 

以前、「話しを聞かない男、地図が読めない女」という本が話題になったことがあるが、こちらのサイトでは、男脳 or 女脳の診断ができる

www.shufunotomo.co.jp

ちなみに自分は男脳70%だった。

 

 話しが横道にそれてしまったが、そんな相方の帰宅ランから刺激をもらい、珍しく夜走ってきた。

 

f:id:MacRun:20170825052300p:plain

徐々にビルドアップして6㎞。あとはゆるく走って帰宅。本番を前にあまり無理をしても疲労がたまるだけなので…。GARMINConnectの画像(左上)をみると、徐々に距離を短くなっているのがハッキリ表示されている😅

 

さて、明日はいよいよ札幌入り!

北海道のはてブロランナーの皆さん、お世話になります。

 

んでば、明日✋