Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

♫ら・ら・ら・5分半♫という曲

レース1週前の今日はレースペース走。距離は10 km程だけど、重視すべきはペース感覚、フォームと走りの感覚の一致。要するに本番仕様の走りのシミュレーション。

<練習内容> レースペース走10km, 54'56, Ave. 5'29

ん?

びあー(id:beer_beer)さんの記事の一部を拝借しました😅

 

beer-beer.hateblo.jp

 

f:id:MacRun:20170820075517p:plain

ら・ら・ら・5分半♫走

道マラ当日は、きっと暑くなるので消極的に「6分ペース」で行こうと思っていたが、せっかく走るのだから、たとえ気温が上がってもやっぱり4時間切りをめざそうと思う。

 

自分にいいきかせるためにもう一度、

やっぱり4時間切りをめざそうと思う。

「絶対4時間を切る!」

そして、横浜ではPB更新、湘南国際で目標達成!!

 

身体が覚えているこの「5分半」ペース。

演奏時間5分30秒の『ら・ら・ら・5分半♫』という曲を、42回演奏すればゴールできるはず。

 

チャーリー(id:besmart-chari)さんが待つ30㎞付近までこのペースで走れ切れば、のこりの12㎞はイカパワーをいただき走り切れるだろう。

 

はてブロランナーの皆さん

たけのこさん(id:bambooshoot07)、びあー(id:beer_beer)さん、ICHIZO(id:ICHIZO)さん、おいやん(id:oiyan-run)さん、Yoshi2488(id:yoshi-sloth)さん

の背中を必死に追いかけます!!

 

今月の走行距離:193.12㎞

 

またしてもラーメンの話題を書けずに終わってしまったので、画像だけでも😅

 

f:id:MacRun:20170820083130j:plain

 

んでば、まだ✋