Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ノースショアの風を感じながら

場所は北海道といえども、真夏に開催されるフルマラソン、不安で不安で仕方がない。

大会が近づくと毎回ビビってしまう自分が情けない。

そんな不安を払拭するにはやはり練習をするしかない。

そんなことで、レースペースで淡々と走ってきた。最初の1,2キロはGARMINでペースを確認しながら走ったが、あとは例の♫ラララ5分半♫でペースを確認することなく16㎞を走り終えた。

macrun.hatenablog.com

 

f:id:MacRun:20170804063357p:plain

走り終えたあと、今日はシューズは濡れなかったがランパンがビショビショ😅

f:id:MacRun:20170804064120j:plain

 

【本日のランニング曲】

小林克也の流ちょうな英語DJで山下達郎の人気ナンバーを紹介していくプロモーション用音源をアルバムとして正式リリースしたのは1979年。真夏のリゾートドライヴにピッタリな輝きあふれるサウンドが人気だった。あれから38年。『COMR ALONG 3』が8/2にリリース。もちろん購入!!

f:id:MacRun:20170804064810j:plain

若い方はご存じないと思うが、こんなアルバム!

youtu.be

ユニクロともコラボ!

f:id:MacRun:20170804064453j:plain

Mahi Mahi rider!

音源を聴くなり、ノースショアに憧れていた当時の田舎っぺの自分に逆戻りの朝だった。

 

んでば、まだ✋