Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

買った!

昨日月曜日は、ランの定休日

今朝もまだ走っていない。でもこれから走Siriに行く予定。

いまにも雨が降り出しそうなので、湘南方面ではなく、ギオンスタジアムクロカンコースを走ってこようと思っている。(クロカンコースのレポは明日にでも)

 

買いました!

f:id:MacRun:20170704064657j:plain

アディダス・ジャパンブーストに続く、またしてもアディダス!!

かかとフェチなのでこの画像から😀

f:id:MacRun:20170704064759j:plain

まるで雲を履いているみたいなアディダスクラウドフォーム

f:id:MacRun:20170704065211j:plain

アディダス element refine tricot 2

 

足元が蒸れるそんな暑い日を乗り越えられる涼しいシューズ!

軽い!

ニット調の斬新なデザインで通気性がいい!

カジュアルな着こなしもOK!

ソフトインソール付もうれしい!

そして、何より安い

 

普段かかとの硬い革靴を履いているビジネスマンは、休日ぐらいは踵に優しいシューズを履かないとね(^_-)

(ランニング用ではありません)

 

月例湘南から戻って、娘を後部座席にのせ、2枚の購入で大幅割引の大セール中のお気に入りのTシャツ屋さんへ。

f:id:MacRun:20170704070119p:plain

無精髭が汚いのでボカしました

 

お目当のTシャツを無事購入

f:id:MacRun:20170704070254j:plain

暑かったので、かき氷をおごらされた😢

f:id:MacRun:20170704070348j:plain

頭、キンキン!

身体は冷え冷えに!

 

東京マラソン、チャリティランナーを受け付けているが、今年も抽選に臨むことにした。仙台、横浜、金沢と抽選の大会に全て当選している勢いで、来年こそは、東京を走るぞぉ👟

f:id:MacRun:20170704075643p:plain