Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

楽しかったオフ会!またやりましょう!!

 

バンビさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

オフ会幹事、お疲れ様でした!

 

f:id:MacRun:20170625090649j:plain

午後1時、ランステでお会いした順で昨日のお礼をば。

 

バンビさん、お酒も飲めないのに幹事、有り難うございました。次回は甘味処でもいいですよ😆

 

ぽろっぽさん、日焼けをガッチリガード!さすがでした。ランだけの参加でしたが、うれしかったです。

 

gapparaさん、渡米前のお忙しいところ、お会い出来てうれしかったですよ。トンネルを走れなくてすみませんでした😂

 

ごいさん、念願だったので、一緒に走れて最高でした。ニューヨークマラソン、通訳で同行したいです(笑)

 

びあーさん、でかいペットボトルを抱えながらの皇居ランはさすがです。今日の10㎞、40分切り、期待しています😆

 

Lisa様、ようやくお会い出来ましたね。オーラが凄かったです。なのでLisa様と呼ばせてください(笑)

 

ネムネムさん、似顔絵どおりでした(笑)笑いながら100㎞走っていたでしょ!?

 

てつさん、名古屋から走って参加、ありがとうございます。奥様には、「ちょっと走ってくるね!」って言ってきたのですよね?

 

ぱんださん、うちの娘もぱんださんのようなエレガントなお嬢様だったら良かったのに…。育て方を間違えてしまいました😂

 

さつかさん、ちょうど体脂肪の話題をしていたあとにさつかさんが登場したので、みんなで「OH!」ってどよめきましたよ。さすがサブ3ランナーです👍

 

furuhon-yaさん、足の具合が早く良くなるといいですね。また痩せました?

 

ひでちさん、お忙しいのにお土産持参で駆けつけていただき有り難うございました。駅伝頑張りましょうね👍

 

 

激坂も攻めた!

f:id:MacRun:20170625090501j:plain

今回参加できなかったtoshi1135さんを思いながら、シメのラーメン!

食べているのはさつかさん😂

f:id:MacRun:20170625084859j:plain

そして、今ごろサロマを走っているICHIZOさんを応援するためにみんなで餃子!

f:id:MacRun:20170625085037j:plain

13時にランステに集合して、皇居ラン、オフ会最終の新幹線で名古屋に帰るてつさんを見送ってフィニート

f:id:MacRun:20170625093151j:plain

またやりましょう!