Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ガチユル走で夢の3分台が出た!

早朝から相方とガチユル走で10㎞を走ってきた。

二人でガチに走った後、年甲斐もなくツーショット写真!

f:id:MacRun:20170617064003j:plain

ピンボケ(..;)

 

二人で競争するようにガチで走ったため、なんと1㎞の自己ベストでガーミン君からトロフィーをいただいた。

 

f:id:MacRun:20170617064211p:plain

しかも初めての夢の3分台!!

鈍足ランナーの自分、ここまで走れるようになるまで3年以上かかってしまった(^0^;)

 

ガーミンのデータをみてみると、ガチの区間のピッチが(゜o゜;

(走り終えてからしばらくメンテのためデータをみることができなかった)

f:id:MacRun:20170617065140p:plain

ゆるく4㎞を走って、2㎞をガチ!残り4㎞をユルユルで走ってフィニート

 

ガーミンコネクトのトロフィーケースって前からあった?

f:id:MacRun:20170617065621p:plain

さて、駅伝まであと1ヶ月あまり。皆さんにご迷惑をお掛けしないように練習頑張らないと!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

最後にアイコンをポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村