Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

新緑に合うサウンド

小雨が降るなか、暗い雨雲に向かって走り出すアホ夫婦(笑)

f:id:MacRun:20170527060801p:plain

この反対側は青空が見えているのに…。

いつもの河川敷コースにこだわり過ぎ…😅

 

昨日走らなかったことで、だいぶ疲労が抜けてきたが、相方のペースでタラタラ走るのも結構しんどい。きっとペースは遅くてもいつもより長い時間走っているからなのだろう。

 

さて、本日はまたギターの話題でも🎸

アコギなどで開放弦を使ってコードを弾くと奥行きのある心地よい音がして、とても気持がいい。アコギでなくてもE.ギターでもコーラスなどのエフェクターを薄くかけるとこれまた心地よいサウンドになる。そんな動画をチャチャっと撮ってみた。

 

 

なんとなく新緑のこの季節に合うサウンドだと思いませんか?

 

 そう思われた方は、ご面倒でもアイコンを『ポチッ』とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村