Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Rainy Days And Fridays(雨の日と金曜日は)

水曜日は、早朝10㎞

そして、仕事を終えてから二部練

翌朝早朝に6㎞

年甲斐もなく二部練なんかで頑張るから、疲れがピークに達していて6㎞しか走れなかった。

 

最近では通勤時の車内では職場の最寄り駅に着くまで爆睡の日々。

 

今朝はどうしようとかと迷っていたら、目覚めと共に雨音が…。

 

雨音はショパンの調べ…。

ではなく、

 

朝一番でアイスコーヒーを飲みながら、

Chopin:Prelude Op.28-15 

を聴いている。

 

Ravel:Jeux d'eau(水の戯れ)もいい!

 

ということで、本日はランオフ。

正直、なんかうれしい😂

 この甘さが、いけないんだろうな…。

 

先日トラックを走ったときに1㎞と1マイルで自己ベストを更新!

f:id:MacRun:20170526064344p:plain

 

本日も記事をお読みいただきありがとうございます。

こんな雨の日は、静かにクラシック音楽を聴くのもいいものです。

 共感する方はアイコンを『ポチッ』とお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村