Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ランナーのためのアプリ!

寝坊してしまった (^0^;)

ということで本日はランオフ。

 

走っていないからネタがない…。

 

と思いきや、あった!あった!ネタが!!

 

走る人のためのアプリを紹介しようと思う。

 

『走る人のアプリ』といえば、runtasticやNikeなど数多くあるが、今回紹介するアプリは、アサヒビールのアプリ!

 

「えっ?アサヒビール?」 

 

ハイ!こんなアプリどえす。

 

f:id:MacRun:20170519053632j:plainf:id:MacRun:20170519053649j:plain

アプリの内容は、

①お酒の情報

②おつまみの紹介

③記念日にメッセージが届く

と、まぁここまでは良くありがちな商品PRのためのよくあるアプリ。

 

④歩いて(走って)うまい!GOLDをGET!

スマホを持って走るだけで「うまいGOLD」がたまるというもの。

 

昨日、朝10㎞走っているので、500GをGET!(右上の画像参照)

注:1日のGold付与上限が500Gなのがちと寂しい

 

獲得したGOLDを使って、新ビールや焼酎などのプレゼントのキャンペーンに応募できたりする。

 

早速、たまったGoldで、ビール、焼酎のプレゼントキャンペーンに応募。Goldがたくさん貯まっているので、1口だけではなく、何口も応募してみた。

ちなみに現在のGOLDは、18934G

 

そんなアプリの詳細は、こちらからどうぞ!

注:ちなみにアサヒビールのまわしものではありません

 

ん?

お酒、やめるんじゃなかったの?

 

記事を読んでいただきありがとうございます。

ご面倒ですが、MacRunのアイコンをポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村