Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ミステリーランに出発!

昨日は仕事だったため、自分は今日からGWに突入!

本日は朝練なし。

昼前に友人と小田急線のとある駅で待ち合わせをして、これを担いで走る予定

f:id:MacRun:20170504065604p:plain

ここ数年、仕事が忙しくまったく走っていなかったが、最近また走り始めたという。

そんな彼は、2014年に自分が初めてハーフの大会に参加したときに一緒に走ってくれたサブ4ランナー。

 

さて、今日はどこまで何キロ走るか、まったく不明だが、友人と昔話でもしながら走ってこようと思う。

 

最後にお礼です。 

1週間、ブログ村のランキングにご協力いただきありがとうございました。

友人から依頼されて、ブログ表示速度の調査をしておりましたが、無事にデータが取れたようです。ご協力に感謝いたします。

また皆様のご協力のおかげで、カテゴリ「マラソン」のランキングが現在30位!正直おどろいております。せっかくなので、どこまでランクアップするか、またランクダウンするか興味本位でしばらく続けようと思っております。

今後も、お先まっくらな〜オヤジのブログをよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村