Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

再始動!Fペース走

ようやく始動!

今朝は、久しぶりに相方と14㎞を走ってきた。

Fペース走の「F」は相方の名前。

相方のペースで走るから『Fペース走』というタイトルにしてみた。

 

f:id:MacRun:20170422073013p:plain

かすマラ以後、5日間まったく走らず徐々に体重が戻った。元の体重に戻るにつれて耳鳴りも治まってきた。

これまでも夏場にJOGすると大量の汗をかき、一時的に体重が落ちると耳鳴りがしていたので、今回もそんなことが原因だったのかもしれない。

 

当分走りたくない…。

と思っていたが、やはりこの時期、朝走るととても気持がいい。

 

これまでは、週3〜4のペースで走ってきたが、最低でも週4〜5ペースで走りたいと思っている。

 

月曜 OFF

火〜金曜 10㎞JOG(ビルドアップ走含む)

土曜日 LSD(最低でも90分)

日曜日 距離走(レースペースで20㎞)

 

10月の横浜マラソン(注)に向けて、いまから再始動!

※注:来月抽選結果が発表になります。

 

f:id:MacRun:20170422074536j:plain

早朝の茅ヶ崎行きの電車は部活の高校生ででいっぱい(゜o゜;