Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

僭越ですが「かすマラ」集合場所のお知らせを…。

かすみがうらマラソンまであと2日。当日の天気は「曇りのち雨」から「曇り」に変わったけど、気温がかなり上がりそうだ。

早朝ランから戻り、はてブロランナーのICHIZOさんの記事を読んでビックリ(゜o゜;

 

え゛ーっ!23.7℃!!

東北生まれ、東北育ちの自分は暑さに弱いので、この気温では完走出来れば上出来って感じかも😢

 

ということで、本番前の最後のJOGは、4時起きでノンビリ10㎞。最後の1㎞だけ懸命に走ってみた。

f:id:MacRun:20170414064222p:plain

かすみがうらマラソンを走るはてブロランナーの皆さんとスタート前に集合して恒例のシューズ円陣をと思っている。

集合場所は、こちら!

 

f:id:MacRun:20170414065027p:plain

場  所:Cブロック横(トイレ前)

集合時間9時30分スタート30分前の)

 

やっと、ごいさん (id:goisan)と同じ大会を走れる😂

 

みなさん、よろしくお願いいたしますm(._.)m