Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

青梅マラソン前日

青梅マラソン前日、青梅市総合体育館で行われているイベントに参加してきた。

昨年は高橋尚子さんと瀬古選手がゲストだったが、今年は高橋尚子さんと神野大地選手、押川裕貴選手の楽しいトークを聴くことができた。

macrun.hatenablog.com

f:id:MacRun:20170218180655j:plain

神野選手は、1時間半切りで優勝すると宣言!

さらに瀬古選手が持つ大会新記録(オープン参加だったため記録なし)までも更新したいと言っていた。

さて、有言実行なるのか?明日が楽しみ。

 

 トークショーのあとは、げんき〜ずの「お笑いミニライブ」

つっこみ担当の宇野けんたろうさんは、ご存じのとおりフルマラソン2時間34分58秒の記録をもつ世界陸上選考会に出場可能な実力を持つ芸能界ランナー。マラソンネタで会場を盛り上げてくれた。なんと月間走行距離は700㎞らしい(゜o゜;

 

ホノルルハーフマラソンが当たる抽選会では、もちろんハズレてしまったが、青梅マラソンの前日に楽しい時間を過ごすことができた。

参加賞のランTはこちら。

f:id:MacRun:20170218181130j:plain

昨年よりもちょっと薄めの色。梅色の文字にが鮮やか!

 

 

さて明日の本番の服装はこちら!

f:id:MacRun:20170218092138j:plain

明日の主役は、「撃沈上等」シャツなので、目立たないように地味にいきまふ(笑)

それではみなさん、明日11時にファミマ駐車場で!!

年寄りなので、優しく接してくださいませ(笑)