Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

青梅マラソン当日のこと

昨日は、バレンタインデー。

今年もお陰様でチョコをいただくことができた。

ギターケースの中はチョコ\(^O^)/

f:id:MacRun:20170215122739j:plain

画像:Instagramより

いつもありがとう!

 

そして本日は休日出勤の振替で休み。神戸に出張に出かけた娘を見送ってからいつもの河川敷を走ってきた。Lapが安定していない(>_<)

 

f:id:MacRun:20170215113922p:plain

f:id:MacRun:20170215113930p:plain

走ったあとは近所の整体へ。

40代の時に四十肩で苦しんだが、昨年秋ぐらいから五十肩に悩まされている。スーツを上着やコートを着るときには激痛に襲われる。最近はその痛みが肘まできている。そのせいで熟睡できないこともしばしば。半年から一年ぐらいこの痛みとつき合うことは覚悟しているが、なんともつらい…。

 

さて、青梅マラソンまであと4日。

ありがとうございます!

お若いランナーからパワーをいただかないと走れないアラカンなんちゃってランナーなので、大会当日はたっぷりパワーをいただこうと思っている(笑)

 

さらに自分が読者登録しているブログで青梅を走る方々は、furuhon-yaさん、バンビさん、chiminosukeさん、keiさん!

他にもいらっしゃるかと思いますが…(^0^;)

 

集合場所と集合時間を勝手に決めます(笑)

☆集合場所:東青梅4丁目交差点のファミマ駐車場

☆集合時間:11時(スタート30分前)

f:id:MacRun:20170215132834p:plain

で、いかがでしょう?

駐車場は露店が出ていて普段の駐車場とは様子が違っていると思いますが、言い出しっぺなので、早めに集合場所でギター抱えて(妄想)待機しています。

当日の服装と装備は前日にアップする予定です。

あっ、ちなみに今回は相方は走りません(笑)

んでば、また!