Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

The Day of ラーメン&酒(ラーメンと酒の日々)

心配していた雨もあがり、午後から晴れ間もでてきて、少しばかり暖かい成人式になった。

成人式、おめでとう。

そんな祝日、我が家は相方も娘もあいにく仕事。ひとりポツンと家に残さされた自分。朝から掃除、洗濯などに追われ、昼には予約していた車の定期点検のためディーラーへ行き、半年点検を待っている間、向かいの人気ラーメン店でぼっちランチ。

f:id:MacRun:20170109161351j:plain

背脂少なめ、麺かため!で注文してもこれだけの背脂が浮いている(^0^;)

そして点検も無事に終わり、暖かい日射しもあったので、帰宅後JOGへ。

 

ラーメンあとのJOGはキツイ!

 

f:id:MacRun:20170109161750p:plain

キロ5分半を維持するのが精一杯(^0^;)

なんともだらしない…。

 

JOGのあと、今週末のお泊まり新年会のため、差し入れの日本酒を買いに酒屋さんへ。

これがありました!

f:id:MacRun:20170109162019j:plain

 24,800円也 

さすがにこれは手がでない(^0^;)