Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

いよいよ明日!

いよいよ明日になってしまった。 

「ちばアクアマラソン」のときよりも準備(トレーニング以外(^0^;))は出来ていると思う。

 

【禁酒】 

これまでは瀬古選手のアドヴァイス(注)どおり前日も少し飲んでいたが、今回は12月1日(木)から一滴も飲んでいない!

注:「レース前日も普段どおりに生活してください。お酒のOK!我慢するほうが肉体的にも精神的にもよくない!」

 

【食事】 

普段は夕食では白米を食べないが、12月1日からガッツリ食べて、カーボローディングも佳境に入っている。

そして、本日のランチは、スタミナを付けるために肉の特盛りプレート

(消化が悪い方は肉料理は避けた方がいいかも)

f:id:MacRun:20161203160355j:plain

相方は、野菜の高騰で野菜不足だったこともあり、野菜が盛りだくさんな赤身のステーキ

f:id:MacRun:20161203160436j:plain

f:id:MacRun:20161203160604j:plain

本日の夕食は、お決まりのパスタの予定。

明日はおにぎり、うどんを食べ、6時半過ぎに自宅を出発する予定。

 

サプリメントは、

足攣り防止の「2RUN」「Mag-on」芍薬甘草湯」は必須。

f:id:MacRun:20161203162624j:plain

その他、今回は10㎞ごとにエナジージェルを投入しようかと思っている。

「MEDALIST」→「MEDALIST」→「Power Gel」→「Shotz」 投入しすぎ?(^0^;)

 

勝負服は、吉田香織選手が所属するチームのランシャツに、

f:id:MacRun:20161203163737j:plain

お守りのリストバンドを装着

f:id:MacRun:20161203164558j:plain

吉田香織選手のファンなので…(笑)

 

肝心な明日の作戦は、今年3月の板橋Cityマラソン同様、

ら・ら・ら、5分半作戦♫ 

で、なんとしてもサブ4ランナーに返り咲きたい!

 

そして、昨日なんとこんなうれしい記事がアップされた

 

nao (id:saitoh_naoki)さん、ありがとうございます。

 

10時28分~30分に通過予定ですので、もし10時半過ぎても現れなかったら、血迷って3時間半切りを目指して走り去ったあとだと思ってください(笑)

 

相方は、チップとデールの親子を見かけたら、naoさんの名字を大きな声で叫ぶそうですので、逃げないでくださいね(笑)

それでは鵠沼海浜公園でお会いしましょう!