Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

早朝走ってきた!

湘南国際マラソンまであと5日!

今年もゴール手前の野外ステージで応援ライブステージ「SHONAN HAPPY LIVE」が開催される。

f:id:MacRun:20161129071539p:plain

このライブのPAを担当するのは知り合いのエンジニア。昨年も会場のテント下から声援を送ってくれた。

今年は二宮で折り返してから3時間48分ぐらいでこの場所を通過したいと思っている。足が攣らなければ…(笑)

 

一週間ぶりの早朝ラン!

ここまで来れば、もうどうあがいても仕方がないので、とにかく怪我をしないように『10㎞を50分以内、最後の1㎞は最速ペースで走る!』という目標をたてて走った。

 

f:id:MacRun:20161129072233p:plain

『10㎞を50分以内』→ 49分18秒!なんとか目標達成

さて最後の1㎞のペースは…?

 

f:id:MacRun:20161129072351p:plain

4分53秒 → 目標未達成

相変わらずつめが甘い(笑)

 

そして今日もLitom LEDヘッドライトを付けて走った!

本日は虫の襲撃なし(笑)

外灯がない真っ暗な河川敷でもしっかり前を照らしてくれる。

f:id:MacRun:20161129072933j:plain

自撮りするとこんな感じ

f:id:MacRun:20161129074100j:plain

上手い具合に顔が見えない(笑)

かなりの明るさであることがわかっていただけると思う。

 

さて今日は振休!

昼からヴァイオリンのレッスンに行ってくるが、

f:id:MacRun:20161129080219j:plain

さらってないから、きっとまた怒られにいくようなもの(泣)

んでば✋