Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

神頼み ぷらす シューズだのみ

前回の記事にたくさんにたくさんのコメントをいただきありがとうございました。2週間後のフルマラソンちばアクアラインマラソン2016」に向けて、相方と一緒にベストコンディションで臨めるよう頑張りたいと思います。おさきまっくらんな〜夫婦ですが今後ともよろしくお願いします。

 

大会の翌朝、お世話になったランシューズを洗った。相方は一番土砂降りの中を走ったので、ひどく汚れていた。(汚い画像ですみません)

f:id:MacRun:20161011064559j:plain

天気が悪くなることを見越して、替えのシューズを持参してホントに良かった。

自分のランシューズも雨でぐしょぐしょに。

f:id:MacRun:20161011065034j:plain

今年3月にギリギリ4時間を切ったときに履いたAdidas。多少踵がすり減ってきているが、今度のフルでも験を担いでまたお世話になるつもりだ。

たのむぞ!Adidas Response Boost!!