Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

東京マラソン抽選結果

昨日は朝からソワソワ、ドキドキだった。東京マラソンの抽選結果がメールで送られて来る日だったからだ。

午前中に届くメールは、「落選メール」、午後2時ごろまで届かなければ、「当選」の可能性が大!ということで、メールが届かないことを祈っていた。気になって仕事に集中できなくなるので、出勤前にiPhoneの電源をOFFしようかと思ったが、やはり結果が気になるのでONのままで仕事開始。

メールが届くとAppleWatchに通知が届く。そのたびにAppleWatchをチラ見。

そして、午前11時03分運命のメールが…。

 

f:id:MacRun:20160917061246p:plain

見事に落選(泣)

残念。

相方の結果が気になったが、午後3時30分、

 

f:id:MacRun:20160917062008p:plain

な、な、なんと!!!!

当選!!!!!!

おめでとう、相方…。

一緒に走りたかったぁ(泣)

自分の分まで楽しんでくれ…。

 

しかし、まだ『ONE TOKYO プレミアムメンバー』限定の2次抽選がある。

 

f:id:MacRun:20160917062149p:plain

可能性は低いが、ゼロではない!

11月中旬の抽選結果を待とう。