Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

きみの出番を静かに待つ…。

この3連休は毎日、早朝から仕事。本日もこの記事をアップして6時には電車で職場へ向かう。

朝が早い分、帰宅が多少早めなので昨晩は帰宅してから走ってきた。

自宅からスタートしてすぐに、走り終えようとしている相方と遭遇。いつも以上に汗をかいている。「いつものコースを10㎞走ってくる!」と告げてからスタート。

 

一日中、立ちっぱなしの仕事のため、やはり足はかなり重い。

ノンビリ走ろう…。

1㎞走っただけで汗が…。

そして、いつもの運動公園の周回コースに到着した頃には大汗。

 

重かった足も徐々に軽くなり、10㎞走り終えてLapをみてみると、相変わらずレベルは低いが、何となくビルドアップしている感じ(笑)

f:id:MacRun:20160718052208p:plain

今月の走行距離は、まだ80㎞。200㎞は無理でもなんとか150㎞は走りたい。

 

準備万全f:id:MacRun:20160718052654j:plain

静かに出番を待つ

f:id:MacRun:20160718052614j:plain