Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

これから北海道に向かいます

今日も暑くなりそうだ

明日の北海道の天気も晴れ!

気温26℃

 

えーっ!!26℃!!!

 

せっかく北海道の初夏の風を感じ、美しい景色を眺めながら走ろうと思っていたのに…。

ただでさえ大汗かきなのに…。いつも以上に汗かいて、足が攣るパターンかも。

ハーフの大会で足が攣るようじゃちょっと恥ずかしい…。

 

ということで、これから北海道に向かいます。

大会の前日の今日は前夜祭。友人宅でBBQ大会

お酒はほどほどに明日の大会に備えるつもり…。

 

ハーフのPBは、

初ハーフ(2014年11月 川崎国際多摩川マラソン)で記録した

1:57:43

 

2回目のハーフ(2015年6月山中湖ロードレース大会)は、暑さにやられて、

2:01:06 という結果

 

その後、月例湘南マラソンの20㎞の部で、1:38:50 というタイムがあるので、

ズバリ目標は、1時間42分 ということにしよう!

 

んでば!行ってまいります

 

f:id:MacRun:20160611063949p:plain