Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

コーチャンフォー

昨日は夕方から走ろうと思って家でノンビリしていたら、我が家の女性陣(相方&娘)から、「コーチャンフォーに連れてって!!」とせがまれ、走ることができなかった。

京王線若葉台にある「恋するフォーチュンクッキー」みたいなネーミングの「コーチャンフォー」は北海道に本拠地をおく書店&ステーショナリーの専門店。書籍&文具だけではなく、CD&DVD売場と日本国内最大座席数205席のドトールコーヒーもある。売場面積はなんと2000坪!駐車場は605台、駐輪場は330台というから驚く。

 


コーチャンフォーTVCM(東京若葉台) 12月のカンガルー30秒

 

書籍エリアの中に音楽関連のコーナーを見つけていろいろ物色したが、けっこうレアな書籍もしっかりと並んでいた。

Light Mellow和モノSpecial ~more 160 items~

Light Mellow和モノSpecial ~more 160 items~

 

 

フレンチ・ポップ (ディスク・コレクション)

フレンチ・ポップ (ディスク・コレクション)

  • 作者: 佐藤篁之(オフィス三銃士)
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2015/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 1時間半ほど店内をブラブラして、渋滞に巻き込まれながら帰宅。そしてJOGは断念。

 

そして今日は朝から雨。午後になって雨も止んできたので、昨日の分も走ろう!ということで、20㎞走。

一週間ぶりのJOGなので、7〜8㎞ぐらいまで脚というより、カラダが思うように動いてくれず、後半ちょっと頑張って、こんな感じで終了。

 

f:id:MacRun:20160424185318p:plain

来週の日曜日は、月例湘南20㎞に参加予定。ただ午後から仕事があるため、チャチャっと走って来ないと仕事に間に合わなくなる。忙しい日曜日になりそうだ。