Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5kmTT

怒濤の4DAYSからの昨日までの1週間を乗り越えたけど、来週からまた3週続けて毎週日曜日に開催されるイベントに向けて課題山積みで、生きた心地がしない。昨晩はNo.2から呼び出されてダメ出し100連発!言っていることは正しいだけになんとも言えない。 感染防…

練習会の報告とダウンジョグの重要性をば。

昨日の練習会の疲れは、これで解決。 ローストビーフ&ホヤタマゴのコラボ!ローストビーフのソースとも相性がいい! ホヤタマゴは輪切りにするのが一番いいかも。 そんなことで望んだ本日の練習会。メニューはいつもの1200m×6本+1km。今日も大勢のメンバー…

練習会4700m×3本

今日も練習会が終わってから皮膚科へ行って来た。土曜日の皮膚科は混んでいてなんと90分待ち。ようやく名前を呼ばれて診療室へ。「すっかりなくなりましたね。治療は今日でおしまいです。しばらく様子をみて、またイボが現れたらきてください。根っこはまだ…

トレードマークのイボがなくなった!

今週はまったく走っていないが、毎日明け方に右足が攣ってしまい目が覚めます。 今朝は、イボの話題でも。 数年前から左ほほにできたホクロ。これが日に日に大きくなりポコンと大きなドーム状に成長してイボに変化してしまった。まぁ歳も歳なのであまり気に…

まっくの土日

2010LateのMacBookAirの動作がかなり厳しくなり、最新のOSもインストール出来ないため買ってしまった。 窓の外ではりんご売り… だったので…?意味不明ですみませんm(._.)m Touch IDは便利だけど、パスワードを忘れてしまうのがねぇ。ますます脳を使わなくな…

8月のふりかえりとWhen I'm Sixty Two!

今日から9月。 秋らしく涼しい朝だった。 走る予定ではなかったが、こんな日は久しぶり!ということで10kmだけ走ってきた。 「気持ちいい!」 さて8月のふりかえりでも。 毎週末には、ロング・アンド・ワインディング・ロード?? ではなく、ロング・アンド…