Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ銭ライブと3月のふりかえり

先週の土曜日、楽しみにしていた「まほろ座MACHIDA」でのライブがやはり中止になり無観客ライブとなった。そのライブが投げ銭ライブという形で、YOUTUBE配信された。こんな騒ぎになっているためLIVEはもともと行かないつもりでいたので、この配信(投げ銭ラ…

大山登山ラン

最近は、職場にいても家にいても会議、会議でホントもうウンザリするほど。でも協議しないと新年度が迎えられないから、ウンザリなんて言っていられない状況。 でもお偉い方々がPCの前でアタフタするのはやめて欲しい(笑)それ全部、みんなが見てるから「ち…

サポートするはずが、サポートしてもらう羽目に…😢

昨日は、「チャレ富士」に向けてのロング走をする予定だったので、「名古屋ウイメンズ」の『オンラインマラソン』を走る女性サブ4ランナーのサポートで、フルの距離を走ってきた。チャレ富士は中止になってしまったけど…。 名古屋ウィメンズマラソン2020オン…

マラソン大会の決算報告について

今シーズンは走りたくても走れなかった「足立フレンドリー」、「フロストバイト」、「静岡」。フロストバイトはうっかり支払いを忘れてしまったのだが…。 そして昨日、還暦になった年に「ウルトラマラソンに挑戦」とエントリーした「チャレンジ富士五湖100Km…

ノンビリと過ごした日曜日

土日の朝は仕事でなければ練習会に参加するのだが今日はパス。パスした理由は、まだ腰や太ももの具合が本調子でないこと。さらに珍しく娘が家にいるということだったので、家族みんなでノンビリ朝食を摂ることにした。娘との一緒に過ごせる日もあと1ヶ月ほど…

雨の日はランニング、

腰を痛めてから、この1週間はずーっとユーミンばかり聴いていた。←ん?いまさら あっちのブログでは松任谷由実に改名したあとのアルバムを4連発! guitamac.blog.jp guitamac.blog.jp guitamac.blog.jp guitamac.blog.jp ユーミンと言えば、はてブロ界ではこ…

腰を痛めてしまった😢

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために職場から不要不急な外出を制限されている。年度末から年度初めのこの時期に実際に感染してしまったら職場は大パニックなってしまうからだ。そんな理由から相方と静岡へ行くことも断念。いつも休みの日にはスーパーな…

50代は引きずり回して自由に向かう

そして60代はこう生きる…。 guitamac.blog.jp 以上!

GARMINのデータをみて???

昨日の練習はかなり辛かった。 最後のおかわり1km走、500mを走ったところで、M代表が「ここからペースを上げられれば3分台!」とゲキを飛ばす。しかしペースを維持するのが精一杯。結局、いつも自分よりも前を走るメンバー2人に追い越されてしまった。走り…

今日はインターバル走!

ランナー用語って、まったく興味がないので○○練とか、○ペースだとかブログを読んでいても???な自分。さらに「それって何だろう?」なんと調べようともしないからたちが悪い。 でもさすがに今日も練習会に参加したら、「昨日も参加してましたよね?セット…