Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ordinary Days

あっという間に9月も最終日。 いつもであれば月を「ふりかえる」わけだが、走っていないから、ふりかえっても何もない 走行距離:6㎞ この土日は、マチネの公演だったこともあり、土曜は伊からワインを抱えて帰国したバイリンガル女史らと仕事終えてから宅飲…

またしてもガーミン、神対応

ガーミン、 またしても神対応! 無償でデバイス交換!!! 今日、届くらしい。 早朝、散歩でもするかw んでば、まだ👋

近況報告

いまだ走れず😭 今月の走行距離は、6.19km 連休中は還暦同級会のため岩手に帰って、久しぶりに釜石にも行ってきた。 釜石ラーメン、うまい! んでば、まだ👋

でへ…。

走れないけど、走ることを諦めないし、 あーとな秋なので、 ブログの更新もままならないが、 やめたくないので、 とりあえず、アイコンをかえてみた。 アイコンだけは、走る気満々でふ さらにID(MacRun)はそのままに、 HNを「まっく」にかえた。 日本人だ…

ランオフは続くよ、どこまでも!

昨晩は電車が止まってしまう前に何とか帰宅できた。台風が接近しているので、早めに切り上げて帰宅する予定だったが、けたたましく鳴った緊急速報メールのおかげで酷い目にあった。 それはとあるホールでの公開録音の最中のこと、スマホの電源をOFFにしてい…

しーずんいんざあーと 

今日から9月、いよいよスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋に突入! この「芸術の秋」というのがねぇ 11月までの3ヶ月間は毎年のことではあるが土日に仕事がたくさん入っているので、ランの他、趣味の時間を確保するのが厳しくなるだろう。 しーずん…