Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

人生のパートナー

大バカ野郎だな!

あらためて思ったことは、

パートナーは大切だってこと。

パートナーで人生が変わるってこと。

 

桃山金太郎(通称:金ちゃん)が2018年に逮捕されたときに、槇原敬之は大丈夫なの?

そう思っていたが、やっぱりという結果になってしまった。

 

彼の打ち込みの音、アレンジがとても性に合っていて大好きだった。特に前回逮捕されたあたりの作品はマイフェイヴァリットアルバムでもある。

 

そんな三部作はこちら。

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

guitamac.blog.jp

セールス的にはあまりパットしなかったアルバムだが、槇原ファンはこの中期の三部作の人気は高い。

 

これらのアルバムを発表した頃、必死になって彼を支えていたファンは、今回のことをどう思っているのだろう。少なくとも自分は、裏切られた気持ちでいっぱいだ。

 

どんなに更正しても、偽善者としての人生を送るしかないだろう。

 

あなたのパートナーは大丈夫?

tabi-labo.com

 

 

さて、気分を入れかえて…。

今日はSt.Valentine's Day!

娘から家族にこんなプレゼント。

f:id:MacRun:20200214063203j:plain

家族3人の生活もそろそろカウントダウンに。

 

んでば、まだ👋