Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

未明からのジョグのご褒美は焼きたてのパン🍞

前回のエントリーにコメントの他、メール、メッセンジャーなどでたくさんのリアクションをいただきありがとうございました。

自虐ネタを非難するメールなどもいただきましたが、本人は自虐ネタだと思っていません。まったく気にしていないと言えば嘘になりますが、

 

そんな(ハゲ)ことよりももっと気にしなければいけなものが山ほどありますから😆

 

未明からのジョグ

今朝は午前4時前にはシンキングタイムをスタート。相変わらずトボトボと10kmだけ。さすがにこの時間は走っている人はいないだろうと思っていたら、いた!しかも女性。こんな時間に大丈夫か?さらに凄いペースで走ってた。そりゃそうだろう。ノロノロ走っていたら危険だもんなぁ。それにしてもたまげだ。

 

帰宅してStravaを公開設定にしてからフォローしているランナーの走りをチェックしていたらまなパパさんが、ハーフの距離をいいペースで走り終えていた。距離も長いし、ペースも速い。唯一自分が勝っていたのは走り出した時間だけだった(笑)

まなパパさん、お疲れ様でした。

 

GARMIN sports

iOSアプリの「GARMIN Sports」をインストールして数週間が経っているが、使い方がよくわからずにいた。昨晩帰宅電車の中でいろいろ調べてなんとかGARMINConnectを同期することができた。いろいろ楽しい使い方がありそうだが、今朝はこんな動画が作成されていた。

 他にもいろいろ役に立ちそうな使い方がありそうなので、しばらく試してみようと思う。

 

最後に本日の朝食

帰宅して朝風呂に入ってからの楽しみは朝食。今朝は娘がパンを焼いてくれた。

f:id:MacRun:20200123064522j:plain

焼きたての香りとふわふわなパン。相方お手製のコロッケも旨い。我が家は、夕食は質素なので朝食の方が楽しみなのだ。

 

ということで、今日も元気に仕事に行くか!

 

んでば、まだ👋